tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

トホホな毎日

家政

老女の家政婦とかならよくありがちですが、やっぱりハウスキーパーとかメイドとなるとまったく別物に見えますね。まあ、気軽には入りづらいかもしれないですね(゚~゚)何かこう上級とか職人気質といったものを感じてしまいますね。カフェは二十~七十代のおばあちゃんメイドが給仕と料理のパフォーマンスで利用客をもてなすといったカフェ(^A^;)


そのカフェは二十~七十代のおばあちゃんメイドが給仕と料理のパフォーマンスで利用客をもてなすといったカフェ。時間によっては無料でお菓子も頂けるという何ともサービス精神旺盛といったカフェ。意味合いでは正当なようだと思いますね。まあ、本来のメイドが上品な雰囲気を作り出しているように思えましたね。まあ、本来のメイドが上品な雰囲気を作り出しているのか気になるところでもありますね(´∇`)




このカフェの売りである萌えととかとはまた違った魅力がありそうですね。まあ、本来のメイドの姿の再現といった意味合いでは正当なようだと思いますね(^-^)
実際どういった雰囲気のカフェに仕上がっているのか気になるところでもありますね(*´ -`)
しかし、これは従来のメイドの姿の再現といった意味合いでは正当なようだと思いますね。しかし、なんとも思い切った企画というか、よく実現できたなと思ってしまいますね。上品で物静かなお給仕のサービスを受けたいと願う人に受けそうですね。実際どういった雰囲気のカフェに仕上がっているように思えますね。老女の家政婦とかならよくありがちですがやっぱりハウスキーパーとかメイドとなるとまったく別物に見えますね。まあ気軽には入りづらいかもしれないですね。まあ本来のメイドが上品な雰囲気を作り出しているように思えましたね(;`∀´)
まあ本来のメイドが上品な雰囲気を作り出しているのか気になるところでもありますね。まあ本来のメイドの姿の再現といった意味合いでは正当なようだと思いますね(゚Д゚)

しかしこれは従来のメイドの姿の再現といった意味合いでは正当なようだと思いますね。しかしなんとも思い切った企画というかよく実現できたなと思ってしまいますね。
投稿者 かわちゃん 20:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。