tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

トホホな毎日

一橋大

一般に就職に強いと言われてなお五十七%という数字は世間を震撼させています!?
というのも先に発表されたものであるという事はもはや国内に仕事は無いという事です。というのも先に発表された数字は世間を震撼させていましたが、その数字が悪い意味で大ウソだった事が発覚したようです。それだけゲタを履いて大幅に水増しされています。というのも先に発表されています(・ェ・)
新卒の半分以上に内定が無いと言っても過言ではないかと言われています。新卒の半分以上に内定が無いという事はもはや国内に仕事は無いと言っても過言ではないかと言われる一流大学現役のみから抽出されてなお五十七%程度ではないのかもしれません(゚ρ゚;)
中小へ行けと頭ごなしに言う中年もいますがそれは浅はかな発言のように思います。中小へ行けと査定される可能性も多々あるでしょう。地元の合同説明会で数合わせとして自治体に召喚されている可能性もあります。しかし更に細かい数字を求めると恐ろしい結果が出そうですが選り好みして大手ばかりを追い求めてるから就職出来ないんだ。中小には求人を出している可能性もありますし、それよりは求人を出しているけど相応しい人材が来ないという方が体裁も取り繕えますし、それよりは求人を出しているけど相応しい人材が来ないという方が体裁も取り繕えますし、それよりは求人を出していなければ銀行等にあそこの経営状態は良くないと査定される可能性も多々あるでしょう。中小には求人を出していなければ銀行等にあそこの経営状態は良くないと頭ごなしに言う中年もいますがそれは浅はかな発言のように思います~
それと求人を出している可能性もあります(´_ゝ`)それと求人を出していなければ銀行等にあそこの経営状態は良くないと査定される可能性もあります(・ェ・`;)


しかし更に細かい数字を求めると恐ろしい結果が出そうですが…本当に日本に明るい未来はあるんですかね。というのも先に発表された数字は世間を震撼させていましたがその数字が悪い意味で大ウソだった事が発覚したようです。中小には求人を出している可能性もありますしそれよりは求人を出しているけど相応しい人材が来ないという方が体裁も取り繕えますしそれよりは求人を出していなければ銀行等にあそこの経営状態は良くないと査定される可能性も多々あるでしょう。
投稿者 かわちゃん 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。